2007年4月18日水曜日

PRADAプラダ携帯ストラップが格安!

PRADAプラダ携帯ストラップ Dark Brownが格安だったよ!

PRADAプラダ携帯ストラップがなんとーーー。
すごい価格だった。といっても高くないよ。
携帯ストラップのプラダがーーー、半額以上。
えっ、知りたい?
そうだよね、ちょっともったいぶってごめんなさい。

日本に国内参考価格ってあるじゃない。
あれが割引の基準になあるんだけどね、
60%OFFだった。これがまた。

かちゃったー。

そりゃ買うよね。
ベルトタイプのプラダ携帯ストラップ。
なんんだかんだいっても携帯ストラップでも
PRADAの名前に惹かれちゃう。

だってね革の貴重な素材を使ったアイテムは評判がいいじゃない。
ミウッチャ・プラダの旦那様こと「パトリッツィオ・ベルテッリ」が
いまのグループトップなんだって。

PRADAプラダ携帯ストラップ Brown 1AR186
素材:牛革 サイズ:長さ約22cm
 7,980円(税込)

0 件のコメント: