2007年4月18日水曜日

プラダ!携帯ストラップ物語

プラダ!携帯ストラップ物語

プラダのが携帯ストラップってすごい人気だったんだって
あのハリウッド映画の影響もあってすごかたんだってね。
携帯ストラップだってプラダだもんね。

最近知ったのが(すみません!)
miumiuが、なんとプラダの姉妹ブランドだったとは。
なんか感じが違う気がしてたんだけど、、、、。

プラダってさ、今は携帯ストラップとがつくっているけど、
もともとはミラノの有名な皮革ショップだよね

なんかの雑誌で読んだだけだけどね。
ちなみに始めたのはマリオ・プラダ!!!
そうです、ありきたりだけど創業者の名前がPRADA。
これもちょっと意外だった。
、、、、といってもイタリア人の名前がよくわかってないけど。

0 件のコメント: